なんとかなりたい

文章力ないから日記書けって言われた

相互依存にアガートラム!

ひえええ…一カ月も放置してしまったあ。

あ、無事、第一希望のところから内定もらいましたやったーーー!!この放置してた一カ月めっちゃダラダラしてた~~!イエ~イ!

Fateも人理修復もしたし、新宿もつい最近クリアしたし、楽しいです。

ギルガメッシュも最終再臨したし、順調です。そうだそうだ、カルナくんもきたのですよ。プロトクーフーリンだけがうちの槍だけだったのが一気に潤った!

アーチャーとランサーがいい感じに鯖が揃った。単体宝具のダビデ、プニキと全体宝具のギルガメッシュ、カルナって感じなので戦いやすい。

やっぱり、各クラス二体は確実に使えるキャラを用意してないとダメですな、イベントのときとかやっぱすごい困った。

ぼちぼちまたキャラ育成していきます。

 

幸せはっぴ~~かと思いきや!

なーんでこう、一個問題が解決したと思えば、また一個問題出てくるの~も~やめて~。

母親がうつ病なんですが、結構前から。そんで父がDV男なので、小さい頃から割と普通に家庭崩壊してたんですよ。母親はずーっと泣いてるし、父親は怒鳴り散らすし、あー早く家出てえなあって思ってたのだが。

まあ、大学入学を機に一人暮らしを始めたので、もうこれがすごく快適。

母がいない、父がいない、いるのはオタクで同志の伯母だけ!東京暮らしが楽しくて楽しくて仕方ないです。

アルバイトも学校も順調で、家庭のことを除けば本当に人生イージーとまではいかないけど本当にいい人生だったのになって。

 

父親うつ病に理解のない人で、割とまじで「甘えだ」って言う人で。

それをマジなトーンで言われた時には「こんなクズから、生まれてしまったのか!?」って思いました。働けない理由も家事ができない理由もちゃんと説明しても最後まで彼は何一つ理解できなかった。おめでとうお前は無能だ!くっそ!

 

母親は、うつ病で、DV男に夢中の依存体質の人です。

自分の意見が持てない人で、人になにか言われればすぐ意見を変えちゃうような人なんです、昔から。父には逆らえなかった代わりに多分、子どもに当たってたところあったかも…。でも途端に優しくなるから、昔は困惑してたけど、今は大変だなあこのひとって客観的にみちゃうようになったことが悲しい。

 

こういう人たちに囲まれて育ったから、静かに自分のしたいことができる今の暮らしがなによりも大切なのです。この世界を壊したくない。けど最近、母親がこっちに来たいとか言い出して、本気でやめてほしいって思った…。

 

死んでもいい?ってすっごい確認されるんですけど、これっていいよって答えていいものなの?いや、そりゃ出来れば死んでほしくはないけど、本当に辛そうだから、死んだ方が楽なのかもって思うからさあ…。うーん、心理学のお医者さんはすごいなあ。

 

FGOしながら「ふーん」っていう機械になり果ててる(笑)