なんとかなりたい

文章力ないから日記書けって言われた

病気してでも出勤しろ

タイトルの物騒な言葉は先日の説明会で言われたものです…。びっくりした、おおう、まじか。医療関係なんですけど、まさかまさかのね。むしろそういった場に菌持っていく方がまずいのでは?と思い、ここには就職したくねえな…みたいな。

さっき第一希望のWebテスト受けてきましたけど、ハーさっぱりわかんね!できね!って感じ*1ケラケラ 筆記ですべて落ちてきてるから、もう受かる気がしない。勉強してもなにがなんだかわからないから進まないし。

なんだかやる気が削がれますな…。

このせいで全然FGO触れてないのでそろそろやりたい…時間もなにも気にせずFGOやりたい…。

 

*1:´∀`