なんとかなりたい

文章力ないから日記書けって言われた

投石つよい

6章終わったーーーーー!!!

心潰れたああでも面白かったあああああ!!あと何がすごかったって、ダビデの投石で、全円卓倒しちゃったことだよね。石投げて、6章突破したって感じ。

ガウェインでみんな積むって言ってたけども、コンティニュー無しで突破できたので逆にびっくり。石を砕く覚悟はできていたのに。むしろ、オジマンのところが個人的には辛かったなあ、魔人柱出てくるし、オジマンもいっぱい出てくるし。

 

いやあ 楽しかった…。AP半減の内に進められるところまで進みたい…。

バビロニアも頑張る、なんかここもめっちゃ心抉ってくるって噂だから強い心を持って挑みたい。マシュの宝具まだ使えてないから早く使いたい…。マシュ可愛いよ…。