なんとかなりたい

文章力ないから日記書けって言われた

運を使い切ったぞ、雑種!

もうゆっくり就活していきます。

 

そ!れ!よ!り!も!

てってれ~ん。来ました、来ましたよ。☆5が!

f:id:ssksksk:20170502182447p:plain

うちカルデア、セイバーがベディヴィエールしかいないというトンデモカルデアなので、ワンチャンガウェインを狙って単発で回し続けてたんですが、まさかの英雄王を引き当ててしまいました。その数分前にアーチャーのエミヤもきたので、ほんとにアーチャー充してるなあ、わたし。

いやでも、金枠は圧倒的にアーチャーのが多いんですよ。今回来てくれた英雄王を始め、エミヤ、ノッブ、アタランテもいるし、絶賛ロビン育ててる最中なので、もう素材足りませんよね。エミヤも来てくれて嬉しいけど、育成が追いつかない…。モニュメントもピースも足りない…。

ていうか、クラス別に分けるとベディが可哀そうなことになってるから早く別セイバーさん呼んであげたい。使うかは別として。

6章も頑張って進めております。ギフトは相変わらず反則すぎぃ~とか思いながらボコり、ボコられつつ頑張ってます。6章やってて思うのがアーラシュいけめんすぎじゃない??☆1とか大丈夫???イケメン度は☆5だね???

アーラシュ~きゃ~ステラして~♥ 

あと呪腕センセイはじめ、チーム・ハサン可愛い。なにあいつら、仕事できるし義に熱いし、強いし、可愛いし、円卓になんか負ける要素ないじゃん!がんばれ山の民!

円卓も円卓で相変わらず、複雑なことになってるのねえ。トリスタンが出てきたときは「テメェーーーーー!!やっていいことと悪いことがあるって母ちゃんに教わんなかったかーーーー!!」って思わず絶叫したくなりました。ご近所さんに迷惑かけるといけないからぐっと我慢したけど。

今までのより、ぐっと内容が濃いものになってるから早くストーリー進めたいのに、円卓たちがそれを阻むからそろそろいい加減にしてほしい。

 

f:id:ssksksk:20170502183659p:plain

あとグラブルもちまちま進めてるんですけど、無料10連で来てくれました。cv.杉田が。ストーリーでちょこちょこ出てきてたから欲しいな~ってずっと思ってたら思いが通じた。うれしみ。パーティーにぶっこんでこき使ってやるからな、覚悟しろよ!

グラブルはガウェインさん欲しい…。ああいうcv.せきともすっごく好きだから欲しい…。fgoもグラブルもガウェイン欲しい…。

 

ソシャゲが楽しいからはやく就活終わらせて課金してえ。