なんとかなりたい

文章力ないから日記書けって言われた

ぼくはやるよ、かなりやる

面接行ってきました~!

んもうぐっだぐだ…予想は出来ていたけども。何言ったかぜんっぜん覚えてないもんね。手ごたえもまったくないし、地雷踏んだと思う…。でも一つの壁を突破というか、経験できたってことで、個人的にはすっきり。世間から見たら全然遅いんだけどね…。なかなか書類通らないからそもそも面接に有りつけないことをなんとかしたいです。

このまま就活終わるんだろうかという漠然とした不安しかない…。

筆記もだめ、書類もだめ、なにならええんやワシ…、かといって面接も出来るのって言われるとそんなことないからもう何してもダメなんだと思う。

 

それより、6章進まねえ~。

カルデアは圧倒的にセイバーランサー不足で、詰んでる。セイバーはベディしかいないし、ランサーにいたってはディルムッド育ててたけど、蛇の宝玉足りなくて再臨できずにいる…。蛇の宝玉欲しいよう。ロビンも必要だからたくさん欲しい…。

アーチャーは、ロビンで頑張っていたのにいつしか、ダビデが出張ってくるようになった…。だって素材がここ最近のイベントで全部手に入るからさあ。蛇の宝玉もピックアップしてくれないかなあ。じゃないといつまでたってもロビンが再臨できないよ(´;ω;`)ウッ…