なんとかなりたい

文章力ないから日記書けって言われた

三日坊主もいいところ

さっそく二日?三日くらい書いてないなあ。初日だけ張り切っちゃうあれなフレンズなんだね!すごーい! もうだめだーってめちゃくちゃメンタルがやられてたけど、父や母から電話かかってきて謎の励ましを受けて復活。「20代の内なら転職できるから、最初の一社ぐらいどうってことねえよ!」って言われて、「お、おぉ…そういうもんなんや…」って納得してしまった。

ほんとにあてになるか分んないけど、まあ気楽にやれやってことなのかなあ。切羽詰まりすぎて、から回ってたとこあったから、正直救われたところありましたね。

ボチボチ、がんばりまーす。 長引くとバイト先の目が痛いのでそろそろやめたいんだけど、やめたら収入なくなるしなあ、なんとしよ。

 

あ、あと、あんさんぶるすたーずの「流星隊」に何度救われたかわからない…。無心で流星隊のメテオレンジャー聴きまくってたんだけど、これがまた泣けるんだ。(泣ける曲じゃないんだけど)心が疲弊してる、プロデューサーのみんな、またはなんか興味あるなってみんな!聴いてくれ、何も考えず聴くんだ。「あ~…生きる」ってなる。疲弊してる場合じゃねえってなる。この子達をもっと輝かせるために金稼ごうってなる。ワタシ、ガンバル。 

すごい、このブログ、こういうサンプル載せられるんだね。よし、みんな聴こう。

 

天下無敵☆メテオレンジャー!

天下無敵☆メテオレンジャー!

  • 流星隊/守沢千秋(CV:帆世雄一)、深海奏汰(CV:西山宏太朗)、南雲鉄虎(CV:中島ヨシキ)、高峯 翠(CV:渡辺拓海)、仙石 忍(CV:新田杏樹)
  • アニメ
  • ¥250

 

最後に、東京オリンピックの開催によって東京ビックサイトの使用がうんたらかんたらって話があるんですが、知ってますかね。ビックサイトが使えないってなるとオタク業界はもちろん、その他の方面も大打撃を受けるらしいんですよね、うん、コミケを始めそういったイベントができなくなるのは由由しき事態である。だってなんのために生きてるんだ??ってなるので、それぐらいコミケなどに生きがい見いだしてるんで!

同人の印刷をやってくれてる栄光印刷さんがそれはいかん!てことで署名を集めてるらしいんですけど、まだ目標の人数まで達してないらしいんですな。コミケいってる人だけでも署名してくれればすぐに目標までいけるのに…!わかる!めんどくさいよな、こう、ワンクリックとか出来たらいいんだけどね…。

でも…!たった数分お時間いただくだけでコミケを始めイベント開催が守れるかもしれない!!!ってことで、オタクのみなさん清き一票を…。 あ、署名は栄光印刷さんからできますので、興味わいた方はぜひ! 

→ 2020年会場問題|署名特設サイト