なんとかなりたい

文章力ないから日記書けって言われた

相互依存にアガートラム!

ひえええ…一カ月も放置してしまったあ。 あ、無事、第一希望のところから内定もらいましたやったーーー!!この放置してた一カ月めっちゃダラダラしてた~~!イエ~イ! Fateも人理修復もしたし、新宿もつい最近クリアしたし、楽しいです。 ギルガメッシュ…

病気してでも出勤しろ

タイトルの物騒な言葉は先日の説明会で言われたものです…。びっくりした、おおう、まじか。医療関係なんですけど、まさかまさかのね。むしろそういった場に菌持っていく方がまずいのでは?と思い、ここには就職したくねえな…みたいな。 さっき第一希望のWe…

投石つよい

6章終わったーーーーー!!! 心潰れたああでも面白かったあああああ!!あと何がすごかったって、ダビデの投石で、全円卓倒しちゃったことだよね。石投げて、6章突破したって感じ。 ガウェインでみんな積むって言ってたけども、コンティニュー無しで突破…

運を使い切ったぞ、雑種!

もうゆっくり就活していきます。 そ!れ!よ!り!も! てってれ~ん。来ました、来ましたよ。☆5が! うちカルデア、セイバーがベディヴィエールしかいないというトンデモカルデアなので、ワンチャンガウェインを狙って単発で回し続けてたんですが、まさか…

ぼくはやるよ、かなりやる

面接行ってきました~! んもうぐっだぐだ…予想は出来ていたけども。何言ったかぜんっぜん覚えてないもんね。手ごたえもまったくないし、地雷踏んだと思う…。でも一つの壁を突破というか、経験できたってことで、個人的にはすっきり。世間から見たら全然遅い…

やっちまったぜ、おいら

明日、初面接を控え、今日はバイトに行ってきました。 バイト中は就活のことはなにも考えず、ただ黙々と仕事ができるので、いまはとてもいい息抜きです。お金も稼げるし、一石二鳥だね!バイト万歳(/・ω・)/ しかーし、今日に限ってなぜ出勤してしまったんだ…

よそはよそ、うちはうち

この精神はほんとに就活するうえで欠かせませんよね。 ええ、私は出来ていませんけども!ついに友達が内定もらったらしく、ついさっき連絡がありました。おめでたいし、純粋にお祝いしてあげたい気持ちはあるんですよ、「おめでと~~~」って言ったしね。で…

三日坊主もいいところ

さっそく二日?三日くらい書いてないなあ。初日だけ張り切っちゃうあれなフレンズなんだね!すごーい! もうだめだーってめちゃくちゃメンタルがやられてたけど、父や母から電話かかってきて謎の励ましを受けて復活。「20代の内なら転職できるから、最初の…

今日も元気に生きていたい

文章力ないから書けって言われたのと、あと愚痴…でいいのか、感じたことをここに書いて気持ちリセットしたい。あ、絶賛就職活動中のピカピカの大学4年生です。就活の愚痴たくさんあるんでここで発散したいです。 「就職活動かあ、ふーん、そっかあ。」ぐら…